こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

こめのステイホーム 懐かしの名曲 およげたいやきくんでパロディ作成

こめは、抗生剤なくなってからも元気。
おちびやくぅと追いかけっこしたりして、元どおり元気に遊んでいる。


猫たちには平和な日々が戻った。
新型コロナの影響で、私たち人間は大変(´д`|||)


毎日毎日、消毒しすぎて疲れる。
この間も、猫たちに消毒液をスプレーしてしまい、「しまった❗️なんてことをしてしまったんやぁぁぁ」と泣いて後悔してる所で目が覚めた。


病んでいる(/ー ̄;)


ある時、「まいにち🎵まいにち🎵消毒しまくって~🎵」と、およげたいやきくんの音楽に勝手にのせて歌いながら消毒していた。


あっ、これやと思い、あとの歌詞にもコロナ自粛をのせてみた。
元気になったこめの、プロモーションビデオ的なものも作りたくて。

f:id:kuronekoh:20200503194635j:plain


こんな動画を撮らせてくれるのは、こめしかいない。
癒しの映像を見ながら、およげたいやきくんの音楽を聴いてみると、元気が出るかもo(^o^)o

youtu.be