こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

新たな陣地

昨日は、2時頃出かけて行った黒猫ちゃん。
今日は朝会ったっきりで、何度床の間からのぞいても見あたらず💧
もちろん、紅葉の下だけじゃなく、今朝の雨宿りの場所も見てる。
でも…いなかった💧

決して暇ではなく、今日は夕方までに済ませたい用事がたくさんある。
結構忙しいはずの今日、何回ちょろちょろ見に行けば気が済むのか、私ってヤツは❗

とにかくゴミ捨て行って、買い物と郵便局と…
で、外のダストボックスへ。
いや、かっこつけるのはやめよう、外のゴミ箱へ。

ゴミを捨てフタを閉めたその時、誰かが私を見ている❗
f:id:kuronekoh:20180908024344j:plain

えーーーーっ、ココもあんたの陣地⁉
まさか、お風呂側の軒下まで陣取ってるとは❗
おそれいりました💦
今後は床の間にいなければココものぞきます 笑

安心したところで、郵便局と買い物行ってきまーす❗玄関からもういっかいのぞいてみた。
f:id:kuronekoh:20180908104724j:plain

出てきてこっち見てるぅ(゜O゜;
あかんっ、めっちゃかわいい。
かわいすぎるぅ~