こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

勘違い

今朝は少し寝坊してしまった💦
起きて真っ先に床の間へ❗
どうか無事に帰ってますようにと、そぉーっと開けてみた。

いない…(泣)
昨日黒猫ちゃんが気持ち良さげにお昼寝してた、菖蒲の葉布団が濡れていた。
どうも早朝雨が降った様子💧
布団が濡れて寝れるはずもない。。。
どこで雨宿りしたのかな、なんだかんだとひとりで考えてた。

…ん?
なんか動いたよーな…⁉

f:id:kuronekoh:20180908110423j:plain

に、逃げないでおくれ…
そっか、そっか、そこで雨宿りしてたんかぃな。
気づかず、すんませんなぁ(笑)
てっきり紅葉の下にいるもんやと思い込んでたもので… (笑)

f:id:kuronekoh:20180908110903j:plain

あっ、こっち来てくれたっ。
おはよう黒猫ちゃん\(^_^)/