こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

摩訶不思議

今日こそは先回りしてやろう。


黒猫ちゃんが床の間から去ると、猛ダッシュで玄関へ❗


来た来た❗
今日は間に合った🎵



少しずつ先へ先へ進んで、花壇に腰かけて見送ることにした。

f:id:kuronekoh:20181029145358j:plain

隠れてるつもりなのか💦
影と同化中(笑)


一旦門扉に向かった黒猫ちゃんだったが、なぜかすぐに引き返してきた。


そして、花壇にいた私の真ん前まで来たと思ったら、突然コテン。
(´・ω・`)???

f:id:kuronekoh:20181029161223j:plain

なんと‼ゴロンゴロンし始めた。

f:id:kuronekoh:20181029161858j:plain

こっち見ながら、お腹まで見せてひっくり返ってるぅ‼


こんな無防備な姿を見せて頂けるとは‼
いやぁーもぉビックリ‼


そして再び門扉に向かい、出て行った。


警戒心半端ない黒猫ちゃんが。。。
わざわざ引き返してまで、ゴロンゴロン。。。


最近あまり会えなくてさみしがってた私を、まるで慰めてくれてるかのように、スーッと癒されたというこの不思議。


摩訶不思議な黒猫ちゃんでした。