こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

代理猫⁉

今朝は雨が降っていた。
雨が落ち着いても、黒猫ちゃんは来なかった。
近くにはいないようだった。
床の間に行くと。。。

f:id:kuronekoh:20180926011451j:plain

のぞいてたのは、白黒ちゃんだった。
まさか、黒猫ちゃんの代理で⁉
「あんた、代わりに行っといでよ」とでも言われたのか⁉
それとも。。。
「今日は私に行かせておくれ」「しゃーないなぁ」との密約があったのか⁉
んー💧野良猫の世界はわからん💧

どうやらうちの長男は、この白黒ちゃんが気になるようで。

f:id:kuronekoh:20180926011849j:plain

お互いじーーーーっと見ていた。

しかし、黒猫ちゃんはいったいどうしたのか。。。

夜8時半頃になって、ようやく黒猫ちゃんに会えた。
よかったぁ、ちっとも顔を見せんと、心配したやん。
え、えらいお怒りで💦💦💦
えっ、そんなに怒らんでも💦💦💦
そうかいな、何回も来てくれてたん💧

どうやら、タイミングが悪かっただけらしい。
これからは、来たよ~と教えておくれ(笑)