こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

振り出し

今朝、ごはんのあと、寝床とは逆の方向に行ってしまった。

f:id:kuronekoh:20181209131632j:plain


水でも飲みに行ったのかなと思っていたが、どうやら違う。


嫌な予感が…💧
いや、まさかな…💧


お昼も同じだった。
嫌な予感がしては打ち消し…打ち消し…


でも、やっぱりおかしい💧



そして、夜。


黒猫ちゃんは来ない。
いよいよ本格的に、嫌な予感💧


寝床を見に行くと。。。
案の定、黒猫ちゃんの為に敷いたもふもふ布団に、白黒くんが💧


はぁ(* ̄◇)=3
なんでまたあんたなん💨
ここはあかん‼


床の間から何を言っても逃げようともせず、のほほんとしている。
外へ出て近づくと、ようやく逃げた。


そして、白黒くんの匂いがついたもふもふ布団を撤去し、入れないようにチャックを閉じた。


喜びもつかの間、わずか2日で寝床を封印するハメになってしまった。
あーぁ、また振り出し(泣)