こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

ふとん撤去

白黒くんの匂いがついた布団を撤去しに外へ行くと、黒猫ちゃんがすみっこで丸まって待っていた。

f:id:kuronekoh:20181210153935j:plain

かわいそうに、待ってる場所すら奪われて💧


黒猫ちゃんの為に用意した布団を、黒猫ちゃんの目の前で撤去‼


あちゃー(>_<)
またまた「俺のもん‼侵入禁止‼」のお印が。。。💧


よくもまぁ、毎度毎度やってくれるわ。
もう、開いた口がふさがらない(゚〇゚)



とっとと、ごみ袋につめ込み、
そして、すみっこの方に要らなくなったピンクのセーターを置いた。


ここ、あっかいで。
これからは、ここで待ってるんやで。


じーーーーっと見てはいるが。。。
わかってくれてるのかどうか💦


そしてご飯を食べ、帰って行く後ろ姿(涙)


早くなんとかしてやらんとなぁ。。。
白黒くんとのイタチごっこの終わりは、まだ見えず💧