こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

屋根

今日から3日ほど雨みたい💧
台風の被災地域や地震のあった北海道が心配💦
雨も自然の恩恵ではあるけど、お願いです、ゲリラ豪雨とかはやめてあげて。

とりあえず黒猫ちゃんが快く雨宿りできるように、段取りしなくては❗
ちょうどリビングの外側に良さげな場所が❗
ちょいっと片付けたらこんな感じ。
完成👏

f:id:kuronekoh:20180908124035j:plain

あーーーーっ、お昼ごはん食べるの忘れてた💧
まぁいいや、もう夜ごはんの時間。