こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

くぅからのお誘い

少しの距離をとりつつも、同じ部屋で一緒に過ごすようになったこめとくぅ。
こめは、しょっちゅうくぅの部屋に遊びに行っている。

f:id:kuronekoh:20210314010932j:plain


しばらくは、こめからのお誘いを心待ちにしていたくぅ。
あまりのこめのじれったさに業を煮やしたようで、くぅからこめを誘ってきた。
まるで逆ナン。やっぱり女は強かった!


くぅは「追いかけっこしよ!」と言って、ダッシュした。


こめは、あかんたれを発揮!
追いかけようとしたものの、ちょっと進んだだけだった。
見かねてお尻をつついてみたけど、またちょっと進んだだけでくぅの所までたどり着かない。


相変わらず少し離れたところで見てるだけ。
最後にはお尻を押し出してみたけど、押した分だけしか進まなかった。

youtu.be

そんなこんなで、ようやく一緒の部屋で過ごせるようになったものの、仲良くなるにはまだ時間がかかりそう。