こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

台所と居間

くぅが拠点移動してから約2ヶ月ちょい。


台所では。。。


おちびの大好きな場所、冷蔵庫の上。

f:id:kuronekoh:20200808124641j:plain


壁に足を突っ張らせてここで寝るのが大好き。
おっさん化してる。

f:id:kuronekoh:20200808150038j:plain


居間では。。。
こめとくぅがテーブルの下で仲良く。

f:id:kuronekoh:20200808144828j:plain


くぅは、私たちの布団に来るようにもなった。


羽布団にうもれるくぅ。

f:id:kuronekoh:20200810131714j:plain


くぅが、私の横で寝るようになった。

f:id:kuronekoh:20200808145455j:plain

まだちょっとぎこちない、、、


私が体を動かすとビクッとして逃げようとしたりするものの、少しずつ進展してる。
やっぱり静かな床の間に居るより、居間へ移動して良かったと改めて思う。