こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

不満

台風24号のあとを追いかけて25号が控えているらしいので、マイハウスは床の間側に移動したまんま。


よかれと思い、わざわざ菖蒲布団の辺りに移動したのが、いらんおせっかいだったらしい💦



簡易屋根のせいで陽当たり悪くなってしまい、お気に入りの菖蒲布団で日なたぼっこができないようで💦


午前中は、わざわざマイハウスの横の茂みに丸まってふて寝💧


夕方、台所にいると、にゃぁにゃぁと呼び声がする。
床の間へ行くと、やっぱり黒猫ちゃんの呼出しだった。


おーいおーい、私ここー❗
はいはーい、御呼びにあずかりまして❗


やっぱりマイハウスには入ろうとしない。

f:id:kuronekoh:20181004124750j:plain

よほどご不満な様子💧
明日から雨みたいし、そろそろ寒くなってくるし、
なんとかしてやらんと。。。
台風の度に移動しなくてもいいように、菖蒲布団で日なたぼっこができるように。


それにしても。。。ピンクのモフモフ敷いてるのに、わざわざブロックで寝るかなぁ⁉

f:id:kuronekoh:20181004130128j:plain

はよどけてくれと言わんばかりに💦
25号が過ぎるまで、もうしばしのご辛抱を。
なにとぞお願い致します。