こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

元旦

今年も、無事に新たな年を迎えることができた。
今日も、生かされていることに感謝。

今年も、何事もなく、安全無事に過ごせますように。


年末から、またマイハウスで待つようになった、黒猫ちゃん。

もうそろそろ布団を入れても大丈夫な頃かと、昨日、古いダウンを敷いておいた。

今朝、朝御飯を食べた後、マイハウスに入った。

f:id:kuronekoh:20190116165431j:plain

久しぶりのダウンのふかふか布団も、気に入ってくれた様子。

9時半頃見に行くと、空っぽで、
11時半頃には、またダウンのふかふか布団に、うもれていた。

f:id:kuronekoh:20190202150418j:plain

良かった良かったo(*⌒―⌒*)o
マイハウスでふかふか布団の上で、無事に新たな年を迎えることができた。

来年は、コタツで新たな年を迎えられるといいなぁ。。。