こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

シーバとろ~りおやつ

いたち騒動以降、食べなくなっていたちゅーる系おやつ。
なぜか、急にパッタリと食べなくなった。


口元に持っていっても、いやいやと遠ざかるほどになってしまい、この唯一のスキンシップを封印するしかなかった。



久しぶりに「シーバとろ~りおやつ」の封を切って、口元に持っていってみた。

f:id:kuronekoh:20190115163131j:plain

最近は嫌がってプイッとそっぽ向いてたのに、なんだか今日は食べそうな感じ。


少しずつ出してみると、食べ出した。

f:id:kuronekoh:20190115163422j:plain

商品名の通り、美味しそうにお目めとろ~ん。


マイハウスで待つようになり、また私の手からおやつを食べてくれるようにもなった。


よしよし。いい感じ、いい感じ。
このままいい感じで、新しい年を迎えたい。