こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

怖いけど

今朝は、すでに高窓にいた。
くろこと呼んでも、返事もしてくれなかった。


11時半頃、高窓から降りた音がしたので見に行った。
扉を開けると、そこにくろこがいた。


怖いけど、またそっち行ってみたいねん(._.)

そうかいな、あの子ら寝てるわ、おいでおいで。


とことこ歩いて、キッチンまで来た。
こめが気づいて、布団から寝ぼけた顔で見ていた。
おちびは全く気づかず、爆睡。


おちびとこめが寝ている部屋に行こうとしたものの、手前で引き返して行ってしまった。


それからは、ずーっと高窓。
カイロを包んだブランケットの上で、お昼寝。

f:id:kuronekoh:20190221190729j:plain

お気に召したようで、何より(^-^)


ずっと開けっ放しにしてみたけど、くろこは出て来ず💧
でも、おちびとこめが何度か遊びに行っていた。


18時過ぎ、初めて目の前でお水を飲んだ。

f:id:kuronekoh:20190222102837j:plain

ごはんも、2回空っぽになっていた。


夜もくろこは部屋から出てきて、キッチンをのぞきに来た。


おちびの顔を見て、またフーッ‼️
逃げるように、床の間へ帰っていった。