こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

居間デビュー

最初は、床の間から出るのをためらっていたくぅも、床の間と居間を行ったり来たりするようになった。


床の間にあるいつものマイベッドで寛いだり。

f:id:kuronekoh:20210404170804j:plain
床の間のマイベッド

f:id:kuronekoh:20210404170841j:plain


リビングで、こめと仲良く一緒にいたり。

f:id:kuronekoh:20210404171758j:plain
居間でこめと

f:id:kuronekoh:20210404171832j:plain

f:id:kuronekoh:20210404172348j:plain
こめがくぅにグルーミング


娘との距離も少しずつ近くなり、娘の近くで遊んだりするようにもなった。
娘のイヤホンがお気に入りで、おもちゃにしている。
娘は、怒るに怒れない様子(笑)

youtu.be

こうしてくぅは、順調に居間デビューを果たした。