こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

ドン引き

こめがくぅの部屋に遊びに行くと、大喜びで駆け寄ってくるくぅのテンションの高さに、戸惑い気味のこめ。
なかなか、くぅの思うようにはいかない様子。


そんな毎日が続いていたが、今日はこめから遊ぼうとくぅを誘った。
そして、くぅにヒヨコのような軟弱パンチをしかけた。

f:id:kuronekoh:20191226140149p:plain


くぅは、初めて誘ってもらえた嬉しさでテンションMAX。
やらかしてしまった。


こめのヒヨコパンチに、手加減することなくみごとなパンチで返した。
元野良猫の強烈パンチを浴びせられたこめは、衝撃を受け終始固まったまま。。。
youtu.be


こめにとって初体験ばかりで、さぞかし刺激的な毎日のはず。


こめは、そうでなくてもあかんたれ。
俺様態度がハンパないくせに、あかんたれ。
いつもくぅの部屋(⁉️)に、私も一緒にいてと言う。
そーっと2匹だけにして私が居なくなると、「おかんーおかんー」とぴーぴーわめきだす。


それを見ると、「お母さんも一緒ちごたら嫌やぁー」と、泣きわめいた幼稚園時代を思い出したりしつつ。
私も暇ではないので、ずっとこめとくぅに付きっきりでいられるはずもなく、、、当時の母の気持ちがよくわかる今日この頃。