こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

治療終了

その後も、こめは元気。
ごはんもしっかり食べている。


食欲がなかった時に食べさせていた大好きなビーフゼリーがクセになり、あれからもずっとおねだりし続けている。


こうやって、空っぽのお皿の横で背中を向けるのは、こめのいつもの「ごはんをおくれアピール」。

f:id:kuronekoh:20210328185358j:plain
ごはんをおくれアピール


ほったらかしにして時間が経つと、しびれを切らしてこっちを向き始め、、、

f:id:kuronekoh:20210328185527j:plain
しびれをきらす

そのうち訴える。

f:id:kuronekoh:20210328190608j:plain

この姿が見られれば、だいぶ安心できる。


3月3日からは病院に行くようなこともなく、自宅で抗生剤を飲ませている。
その抗生剤も、明日で終了❗️


おちびとこめとくぅも、相変わらずの日常に戻っている。
3匹の関係も相変わらず。

f:id:kuronekoh:20210328191151j:plain
おちび・こめ・くぅ

こめは、必ず真ん中。

f:id:kuronekoh:20210328191245j:plain
相変わらずのおちび


くぅが、私が寝ている横へ来るようになった。

f:id:kuronekoh:20210328192346j:plain
手前のグレーは私


こめが元気になって、全て元通り。
たくさん心配もしたし、くぅにはさみしい思いをさせてしまったけど、まさに雨降って地固まる。


自宅で飲ませてた抗生剤も今日で終わり。

f:id:kuronekoh:20200430122228j:plain

全て飲みきり、自宅での治療も無事終了。
このまま完治し、再発しませんよーに。