こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

カイロの交換

カイロの交換するわな。

マイお座布のくろこの前で、まずマイハウスのタオルを取り出し、中に挟んでいるカイロを交換。


次は、マイお座布のカイロを交換。


そこも交換するから、ちょっとどいて。
じーっと、聞いている。

f:id:kuronekoh:20190218113222j:plain

すると、のそのそ起き上がりマイハウスへ。


ちゃーんと、カイロの上でお座り。

f:id:kuronekoh:20190218113648j:plain

カイロを交換しているところを、じーっと見ている。


カイロ交換を済ませて私が家に入ると、マイお座布に戻っている。

f:id:kuronekoh:20190218113817j:plain


私が、何か暖かいものを入れているのを理解しているくろこは、最近はずっとここで過ごしている。

そして、明日、手術の日を迎える。