こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

ごはんですよー

今日も、朝ごはんを食べたあと、マイお座布の上にいた。

何回か見に行ったけど、起きてたりうとうと寝てたり。

f:id:kuronekoh:20190214005127j:plain


お昼、12時が過ぎ、13時が過ぎても、部屋の前に来ない。

くろこ、ごはんは⁉️
そろそろ、お腹すいてるやろ、もうお昼やでー。

にゃ~と返事して、ようやくこっちへ来た。

f:id:kuronekoh:20190214005102j:plain


そして、お座りして、部屋に入れてもらえるのを待つ。

f:id:kuronekoh:20190214005332j:plain

今日もくろこは、お昼ごはんを食べた後、どこかへ出かけて行った。