こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

合格

今朝、戸を開けると、くろこはマイハウスにいた。

私の顔を見て、のそのそと起き上がり、マイハウスから顔が出てきた。

f:id:kuronekoh:20190212154020j:plain


そして、フーッΣ( ̄皿 ̄;;
遅いやんか(*`Д´)ノ!!!

f:id:kuronekoh:20190212154223j:plain

くろこは、待つ時間が長かったり、お腹がかなり空いていると、フーッΣ( ̄皿 ̄;;と怒る。
尻尾や毛を逆立てたりするようなことは、決してない。
威嚇ではなく、ただ単に怒っている。

くろこに会うまでは、フーッ=威嚇=近づくな!!
だと思っていた。

まぁ、色んな性格があるもんや(゜_゜;)

はいはい、ごめんごめん。
怒ってんとはよおいで。

f:id:kuronekoh:20190212154927j:plain

不機嫌そうに出てきた。


いつも戸を開けると、すでに前で待っているので、気がつかなかったけど、
先日の厳重チェックの結果は、無事合格だったらしい。

良かった、良かった(⌒‐⌒)