こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

新SAA 炎症数値 再検査の結果 回想#7

2月21日、いつも通り点滴&抗生剤投与に行った。


お会計を待ってる時に、先生が出てこられた。
「今、届きました!」
「???」


先生少し興奮気味で、手に持った紙を指差し、
「正常‼️」「正常値に戻ってます‼️」

f:id:kuronekoh:20200429191602j:plain


あれだけの炎症数値が、1週間で正常に戻った。
徐々に下がっていくのではなく、一気に正常に戻った。
奇跡やぁ、お祝いやぁ、バンザーイ\(>_<)/
こめ、よーがんばったなぁ(i_i)\(^_^)


もうこの日はルンルンで帰宅。
久しぶりに、明るい気持ちになれたのだった。


先生、ほんとにありがとうございますm(_ _)m