こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

チェック

今日も、マイハウスに入って行った。
やっぱり気になる様子。


気になりながらも、落ち着かない💧
あちこち嗅いでみたり。

f:id:kuronekoh:20190115135510j:plain


出たり入ったり、悩んでみたり。

f:id:kuronekoh:20190115135416j:plain

白黒くんや他の子たちの形跡を、チェックしているようだった。



そして、やっぱりまた出て行ってしまった(涙)

f:id:kuronekoh:20190115140116j:plain


他の子たちはいつも、黒猫ちゃんが使用している布団やマイハウスだと知りながら、気にすることなく使うというのに。


黒猫ちゃんは、他の子の使用済みは異様に嫌う。


なんで⁉️
潔癖性なん💧