こまちの黒猫日記

野良の黒猫ちゃんとの何気ない日々を綴る日記のはずが、無事保護するための奮闘日記へと変わっていく。そして、出会ってから5ヶ月目、触らせてもらえない状態で保護。現在、脱野良の奮闘中。

お気に入りのおもちゃ

くぅのお気に入りのねずみのおもちゃ。
転んでも転んでも起き上がる、重りのついたおもちゃ。


保護当初はおもちゃすら怖がってたのに、ひとり遊びする余裕もでき、夢中で遊んでぐちゃぐちゃにしてしまった(-""-;)


同じものをまた買ってきたら、やっぱり大のお気に入り(笑)

f:id:kuronekoh:20200102002703j:plain


大切そうに持っている。

f:id:kuronekoh:20200102003005j:plain


6月末に大幅に状況が後退してしまい、どうなることかと悩みまくったけど。。。
どうにか、またおちゃめな姿を見せてくれるようになり、ホッとひと安心。

f:id:kuronekoh:20200101210914j:plain


不思議なもので、野良猫時代と比べて顔つきが変化したような(笑)